くらし情報『Gカップのフリーアナウンサー塩地美澄「家ではブラも付けずに全裸状態!」』

2016年4月23日 21:00

Gカップのフリーアナウンサー塩地美澄「家ではブラも付けずに全裸状態!」

Gカップのフリーアナウンサー塩地美澄「家ではブラも付けずに全裸状態!」

フリーアナウンサーの塩地美澄(しおち みすみ)が23日、東京・新宿のブックファースト新宿店で最新イメージDVD『はい、塩地です!』(4月25日発売 4,104円税込 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

2006年から2014年まで秋田朝日放送でアナウンサーとして活躍し、以降はフリーに転身した塩地美澄。今年3月には初めてのグラビア作品となる写真集『みすみ』をリリースし、豊満なGカップを露わにしてグラビアファンのハートを射止めた。そんな彼女の初めてとなる同DVDは、彼氏とラブラブなシチュエーションの中、これまで見られなかった塩地の姿が垣間見える1枚となっている。

塩地は「今回のDVDでは写真集よりも気取らない自分自身が出ていると思いますので、ブログの感想を読むのが楽しみです」と反響に期待を寄せながら、収録されている酔っ払ったシーンについて「ワインボトルを3分の2も開けてしまい、結構飲んでいました。泥酔状態で最後の方は目も虚ろな状態でしたね。そのお陰で大胆になれたのは多いにありました(笑)」とお酒の力を借りて大胆になれたという。また、同DVDではGカップバストを強調されたシーンも多く、「胸元を露わにした部屋着スタイルでテーブルに寄りかかったりしているので、是非ご覧になってください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.