くらし情報『渋谷凪咲、『IPPON』出演は「夢のよう」 NMB48の“現在地”も語る』

2022年6月25日 09:00

渋谷凪咲、『IPPON』出演は「夢のよう」 NMB48の“現在地”も語る

!

――体に染み付いているんですね(笑)。個人配信は今回が2回目でしたが、いかがでしたか?

ライブ配信って一人でやってると孤独な感じがするんですけど、皆さんがいっぱいコメントをしてくださったり、スタンプも送ってくださったりするので、画面が華やかでした。皆さんとお話しているというより、“たわむれている”という感覚があって、気を張らず素の素の素に近い感じでいられて、すごく楽しかったです。

――NMB48の活動に加え、『まっちゃんねる』(フジテレビ系、6月25日21:00~放送)内の新企画「IPPON女子グランプリ」出演、初冠番組『凪咲とザコシ』(テレビ朝日系、毎週火曜26:36~)のバラバラ大選挙の話など話題が多岐にわたり、渋谷さん個人としての活躍がやはりすごいなと。

いやいやいや……! でも、めっちゃありがたいです。「IPPONグランプリ」は夢にも思えなかったくらいのすごいもので、実際に出演させていただいたこともまだ夢のようですし、ハリウッドザコシショウさんと一緒に自分がテレビで冠番組をやらせていただけるなんて思ってもみませんでした。元々NMB48も憧れて入った場所で、そのグループでライブをさせていただいて、そのライブに来てくださるファンの方がいらっしゃるということも、デビュー前の私からすると想像もできなかった未来なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.