くらし情報『渋谷凪咲、『IPPON』出演は「夢のよう」 NMB48の“現在地”も語る』

2022年6月25日 09:00

渋谷凪咲、『IPPON』出演は「夢のよう」 NMB48の“現在地”も語る

なので、全部自分のやりたかったことで、今こうして忙しくお仕事をさせていただいていることが幸せすぎて。ホンマにずっとふわふわしてて、ずっと夢の中にいるみたいです。

長い人生で見たら、今がたぶん私の人生のなかで一番輝いている時期なのかなと思うので、今できることは全部やり切りたいですし、駆け抜けたいので、皆さん振り落とされんようについてきてもらえると嬉しいです(笑)。
○■母の教え「今ある魅力を発見して磨けば…」

――あはは(笑)。あとは、子ども時代のお話をされるなかで「大人になって、悔しさを感じられるようになって安心した」とおっしゃっていて。側から見ていると順風満帆な活躍をしている渋谷さんがどんな時に悔しいと思うのか気になりました。そもそも悔しいという感情に最初に気づいたのはいつ頃だったんですか?

悔しさとか色々な感情が芽生えたのは、NMB48に入ってからですね。それまでは周りと比べられるという経験もそんなになかったけど、グループのなかで順位が付いて、それが目に見えて分かる場所にいながら、「自分って今この位置なんや」と理解して周りを見渡すと、やっぱり人気がある人はすごい努力をしていたり、すごい魅力を持っていることに気づきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.