くらし情報『SixTONES京本大我、『CHEER』単独初表紙 王子様感たっぷり超接近ショットも』

2022年6月24日 14:00

SixTONES京本大我、『CHEER』単独初表紙 王子様感たっぷり超接近ショットも

SixTONES京本大我、『CHEER』単独初表紙 王子様感たっぷり超接近ショットも

SixTONESの京本大我が、宝島社が発行するムック『CHEER(チア) Vol.23』(7月1日発売)の表紙、巻頭特集に登場する。京本が『CHEER』の表紙に単独で登場するのは初めて。

今回の撮影では、淡いベージュのワントーンコーデに身を包み、京本らしい“王子様感”たっぷりのカットを収録。まつ毛まで見える思わずドキッとする超接近ショットも。

七夕に起きる愛と悲劇を描く、滝沢秀明氏演出のオリジナルミュージカル『流星の音色』で主演を務める京本。今回、滝沢氏のオファーを受け、テーマソングも京本が担当することに。「夜9時くらいにひとりでお酒を飲んでいたら、滝沢くんから『テーマ曲もつくってほしい』とお願いされまして。もうそのままの勢いでつくっちゃおう! ってピアノにふれたら、いい感じのワンコーラスが出来上がった」と語る。
また、メンバーの隣で作詞をしていると「(松村)北斗が『すごいよ』って褒めてくれたのもうれしかったな」と話している。

誌面ではこのほか、自身が演じる「悲しい宿命を背負った海の星の王子・リーパ」への意気込みや、デビュー前とくらべた自身の成長、ファンへの愛についてなど、たっぷりと語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.