くらし情報『spi、オーディションでシュレック役に「ミュージカルモンスター俳優なので…」』

2022年6月24日 17:00

spi、オーディションでシュレック役に「ミュージカルモンスター俳優なので…」

ほか、鎌田誠樹、鈴木たけゆき、熊澤沙穂、岩﨑巧馬、
大井新生、澤田真里愛、石田彩夏、大村真佑、小金花奈・矢山花(Wキャスト)が出演する。公演は東京建物Brillia HALLにて8月15日~8月28日。
○spi コメント

spiです。
僕は王子様系ミュージカル俳優でもなく、トレンディ俳優でもない、
モンスター系ミュージカルモンスター俳優なのでシュレックを絶対やってみたいという気持ちがあり、オーディションに参加させていただきました。
今回やらせていただけることになって本当に嬉しいです。
みんなの想いを背負って、楽しんでやりたいと思ってます!
○福田えり コメント

全キャストオーディションというのを見て、チャレンジしたいと思いました。フィオナ役に決まったと連絡をいただいた時はビックリしすぎて「私がフィオナですか?!」と何度も確認してしまいました。フィオナはプリンセスではありますが、かなり個性的なキャラクターでもあるので、自分なりのフィオナを作り上げていきたいです。

映画を知っている方も知らない方も、シュレックと個性豊かなキャラクター達が織りなす物語に、笑顔になっていただけると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.