くらし情報『NCT 127・ユウタ、大阪凱旋公演でメンバーに「ありがとう」全員から熱烈ハグ』

2022年6月25日 22:12

NCT 127・ユウタ、大阪凱旋公演でメンバーに「ありがとう」全員から熱烈ハグ

「大阪ー!」と客席を煽ると一際大きな拍手が起こり、「ただいま!」と笑顔を見せた。ユウタは「ついにオーラスの京セラドームに来ましたけど、盛り上がってくれてる?」と関西弁のイントネーションで問いかけ、「今日はこの瞬間しかないので、悔いのないように盛り上がっていきましょう! 最後までよろしく!」と呼びかけた。「Favorite(Vampire)」では、幻想的な赤いバラの花びらが舞い散る中のパフォーマンスで楽曲のストーリーを表現し、「Love On The Floor」では、屋根やすべり台のように形を変えるムービングステージで、メンバー同士で内緒話をするような振り付けなど色気たっぷりのダンスで魅了した。

そして、ユウタはソロ曲「Butterfly -JP Ver.」について「韓国に渡って10年くらい経つのですが、その頃のつらい気持ちや、しがらみから飛び立ちたいという思いを込めた曲」と説明し、「蝶々が飛び立てるような、かっこいいステージにしようと思います」と宣言。メンバーから「かっこいいー!」「かわいいー!」「大阪ー!」と囃し立てられ、思わず照れ笑いを浮かべる場面も。パフォーマンスでは、スタンドマイクや黒いシャツでシックな大人の雰囲気を漂わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.