くらし情報『NCT 127・ユウタ、大阪凱旋公演でメンバーに「ありがとう」全員から熱烈ハグ』

2022年6月25日 22:12

NCT 127・ユウタ、大阪凱旋公演でメンバーに「ありがとう」全員から熱烈ハグ

今回のツアーのために制作された「Colors」と「Sunny Road」は、9月28日にリリースされる本ツアーのBlu-ray特典のCDバージョンにのみ収録される。外周を進むステージから客席を盛り上げたポップな楽曲「Sunny Road」については「本当に仲のいい友達とは、しばらく会えなくても、最近も会っていたような気持ちになりますよね、まるで時間が止まったように」と紹介し、「どういう意味か分かったら合図して!」と呼びかけると、客席からは大きな拍手が。「皆さんと僕たちがそれくらい特別な仲だという気持ちを込めた曲です」と語られた。

最後のあいさつでは、ドヨンから「ユウタ兄さんのふるさとで公演ができて本当にうれしいです。ユウタさん、いつも一緒にいてくれてありがとうございます」、テヨンから「今日が一番僕のエナジーを見せられた。ユウタのためだからできました。ユウタ“ちゃん”の場所だから」、マークから「ユウタさんのために拍手!」、ジャニーから「今日はユウタにとって特別な日だったと思います。皆さん考えてみてください。
自分が生まれた都市で、大きな場所で、多くの皆さんの前で公演ができるというのは、どれほど胸がいっぱいになるいことか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.