くらし情報『NCT 127・ユウタ、大阪凱旋公演でメンバーに「ありがとう」全員から熱烈ハグ』

2022年6月25日 22:12

NCT 127・ユウタ、大阪凱旋公演でメンバーに「ありがとう」全員から熱烈ハグ

と、次々とユウタへのメッセージが送られた。

ユウタは「京セラドーム、僕の出身地でやらせてもらうこと自体が夢のような時間ですごく楽しかった。始まる前にはかっこいいことを言おうと思っていたんですけど……単純に『おもろかった!』。明日で僕らのツアーは終わるんですけど、もっとかっこいい姿を見せるので、これからもついてきてくれますか」と客席に呼びかけたあと、「ここまで一緒に歩いて来てくれたメンバーにも感謝の気持を伝えます。皆ありがとう!」とメンバーにも感謝を。そんなユウタのもとへ「最高!」「愛してる!」と口々に叫び駆け寄ったメンバーは、8人全員でユウタをハグ。ユウタは感無量の表情を浮かべながらも「ちょっと皆(汗で)ベタベタやな」と笑いを誘った。

さらにテヨンからは、「今回のツアーは大阪で最後を迎えるんですが、今年度、僕たちNCT 127は………まぁ、そういうことがあります」と今後の予定についてまさかの“匂わせ”宣言。
「歴史に残るくらいのレベルになると思います。でもおしらせすることはできません」とキッパリ告げると、メンバーは客席とともに「え~!? ほんとに!?」と声を上げたが、テヨンはお茶目な表情を見せて切り抜け「またね!」とあいさつを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.