くらし情報『ゆりやん、露出度の高い水着姿でラウンドガール初挑戦「私は一体…」』

2022年6月25日 22:26

ゆりやん、露出度の高い水着姿でラウンドガール初挑戦「私は一体…」

ゆりやん、露出度の高い水着姿でラウンドガール初挑戦「私は一体…」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが25日、東京・国立代々木競技場 第二体育館で行われた“K-1初の女子大会”「K-1 WORLD GP 2022~RING OF VENUS~」でスペシャルラウンドガールを務めた。

今大会のアンバサダーに、ゆりやんと美尻トレーナー・岡部友が就任。ゆりやんは試合のラウンド間にウォーキングを披露するスペシャルラウンドガールに初挑戦し、岡部は解説席に登場した。

ゆりやんは、第11試合[K-1女子フライ級/3分3R・延長1R]櫻井梨華子 vs 鈴木万李弥の一戦にて、テレビでもお馴染みのアメリカ国旗のビキニ姿でスペシャルラウンドガールとして衝撃的な登場を果たした。リング上での挨拶では、「皆さん、落ち着いていきや!!」と漫才ネタでも人気のパフォーマンスを披露し会場を盛り上げた。

第11試合終了後、 勝利した鈴木選手は「前回の試合よりも成長した自分を出そうと、 熱くなりすぎず冷静に挑めた試合でした」と試合の感想をコメント。ゆりやんが「リングの間近で迫力ある試合が見れて感動しました。すごかったです! ラウンドガールを務めさせていただいて、私で本当に大丈夫なのか、邪魔にならないのかと心配しましたがどうでしたか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.