くらし情報『北野日奈子、乃木坂46卒業後初舞台で“一途な女心”に難しさ「私にはまだわからないところなので」』

2022年6月28日 19:00

北野日奈子、乃木坂46卒業後初舞台で“一途な女心”に難しさ「私にはまだわからないところなので」

――真逆とのことですが、共通点は全くないのでしょうか。

「小夏さんはこういう風に思っていると思うよ」と助言をいただいてやっとその感情を理解できる感じなので、共通点はないです(笑)。女心も私にはまだわからないところなので。銀ちゃんは周りの人を巻き込んで嵐を作るみたいな、なかなかダメな感じですけど、そんな人を一途に思い続けるってすごいなと。そこからもう全く違うなと思います。

――妊娠役、母親役は初挑戦ですが、どんなお気持ちしょうか。

私自身はそんなに子供が好きではなくて、苦手なんです。子供を大事にしているお母さんを見て、無償の愛を注ぐ母親ってこういう表情をするんだなと、自分にはない感情を吸収しているところです。


――母親役を演じるにあたってご自身のお母さんを参考にしているところもありますか?

私のお母さんも小夏とは全然違うんですよね。小夏は娘・ルリ子のことも大事なんですけど、結局、銀ちゃんが一番大事なんです。大事な人との子だからルリ子も大事という、すごい女性脳で生きている人なので。

――稽古をしている中で母親願望が芽生えているということは?

ないです(笑)。自分にはちょっと考えられないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.