くらし情報『ナイツ・モグライダーら東京芸人、大阪でネタライブ「聖地で漫才、うれしい」』

2022年6月29日 05:00

ナイツ・モグライダーら東京芸人、大阪でネタライブ「聖地で漫才、うれしい」

また、17日の13時公演は『モグライダーと仲間たち』と題し、ウエストランドや真空ジェシカ、同じ事務所の後輩のカナメストーン、赤もみじ、ひつじねいりなど、モグライダーと親交の深い芸人たちによる若手中心のスピンオフライブが開催される。

梅田でのお笑いライブということで、ナイツの塙宣之は「漫才が好きな人が日本一集まる場所で漫才をやるのは本当にうれしいです。ただ、メンバーががっつり東京なんで、お客さんが来てくれるかけっこう不安ではあります」と吐露。一方土屋伸之は「笑いの聖地で漫才ができるのは本当にうれしいです。浅草と似ているところ、違うところを改めて見つけてみたいと思います」と意気込む。大阪のお客さんへ向けて塙は「当日までに全員が関西弁で漫才できるように仕上げていきますのでぜひお楽しみに」とユーモアたっぷりのコメントを寄せた。

今回のライブでナイツとダブルMCを務めるのは、昨年のM-1グランプリ決勝から一躍ブレイクし、テレビの出演本数は今年に入って100本以上になるなど、売れっ子芸人の仲間入りを果たしたモグライダー。ツッコミの芝大輔は「突発的に、ともしげが回そうとする瞬間があると思うので、見逃さないでください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.