くらし情報『鈴木亮平、俳優としての完成度は「20%」 一生かけて100%に 30歳前後で迎えた転機も明かす』

2022年6月29日 06:00

鈴木亮平、俳優としての完成度は「20%」 一生かけて100%に 30歳前後で迎えた転機も明かす

自分が未熟だし失敗もたくさんするからこそ、情熱をもって飽きずにいられているのだと思います」と自己分析した。

アンディにとってのバズのような、鈴木にとって子供の頃のヒーローは? との問いには、迷わず「『シティーハンター』の冴羽リョウ(リョウはけものへんに尞が正式表記)」と回答。「いまだに僕はその人だと思って生きています(笑)」と明かす。

好きなところについては「おそらく僕は、クールで仕事ができる人よりは、普段はおちゃらけているけどやるときはやるタイプが好きなんだと思います」と説明。「僕もそんなにクールなタイプではないのでちょっと似ているかもしれないですね。そうありたいなとは思っています」と話した。

また、「髪の毛を伸ばすと無意識に寄っていくんです。自分の中で、かっこいいってこうだというのがあるので、あまり近づかないようにしているんですけど、結局そういう髪型が好きなんだなと。
あとジャケットを着ると腕まくりをしているんです(笑)」と、さまざまな影響を受けているようだ。

●俳優の仕事は「たぶん死ぬまでやる」
「役者としての完成度は何%?」との問いには、「低いです。現状15%くらいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.