くらし情報『ベッキー、なぜ再炎上? 有田哲平の"ローラではない"相手、井上真央の独立 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年5月1日 21:00

ベッキー、なぜ再炎上? 有田哲平の"ローラではない"相手、井上真央の独立 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

の象徴だった『ショムニ』坪井千夏を演じていたころのイメージは完全に消えた。

■4位:中居正広の熊本ボランティアに感動も、謎のタバコポイ捨て疑惑

中居正広(43)が24日、熊本地震の被災者約300人が避難している熊本市立長嶺小学校で炊き出しを行った。"お忍び"で訪れた中居は、黒のニット帽、サングラス、マスク姿で中華鍋を振ってチャーハンを提供したという。さらに、被災者の疲労やエコノミークラス症候群を気づかい、マッサージチェア、フットマッサージ器、子ども用のおもちゃなどを贈呈。あくまで中居は隠そうとしていたが、気づいた被災者たちがツイッターに感謝のメッセージを投稿したことで、日本全国に感動が広がった。さらに、バレてしまったことで、中居は握手や激励などの直接的なコミュニケーションも行い、被災者を笑顔にしたという。

中居は東日本大震災の際も、お忍びで福島へ炊き出しに行くなど、その行動力は芸能界屈指であり、大物では異例。SMAPの中でも特に多忙な中居が、スケジュールを縫って日帰りで訪れるのだから、文句のつけようがない。
……はずだったが、ある未成年がツイッターで、「中居がタバコをポイ捨てした」と投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.