くらし情報『オダウエダ、「相方であり親友」な関係性 『THE W』優勝後の変化と反響も語る』

2022年7月1日 10:30

オダウエダ、「相方であり親友」な関係性 『THE W』優勝後の変化と反響も語る

――テレビはコンプライアンスが厳しいですよね。

小田:でもそれも楽しんで、もっと面白い言葉を考えようって考えるように。また、誰も嫌な思いをしないようにというのはすごく意識しています。

植田:あと、ライブだと1回その場でウケたらOKですが、テレビはスタジオでウケて、もう1回オンエアで視聴者の方にも笑ってもらわないといけない。2回ウケないといけないっていうのも気づきまして、その感覚がまだ難しいので、今後つかんでいきたいです。

――視聴者の反応はSNSでチェックしているのでしょうか。

植田:見ますね。過激なものばかり目に入ってきますが、エゴサーチして「面白い」って言ってくれているのを見つけて「ありがとう!」って思いながら酒を飲んでいます(笑)
――指摘されて参考にすることも?

小田:あります。
私たちマイクに慣れてなかったので、テレビなのに舞台の声量で話していて、「オダウエダうるさい」っていうコメントを見て直そうと思いました。

植田:着物の着方が“左前”になって間違っていたときに指摘していただいて、「ありがとうございます」って思いました。SNSは使い方次第ですよね。

●批判の声にも感謝「反応してくれてありがたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.