くらし情報『京本有加、4年ぶりのDVDでポロリは「長年の技で守らせてもらいました」』

2016年5月4日 23:00

京本有加、4年ぶりのDVDでポロリは「長年の技で守らせてもらいました」

京本有加、4年ぶりのDVDでポロリは「長年の技で守らせてもらいました」

男装ユニット・風男塾の元メンバーでグラビアアイドルの京本有加が4月30日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『夢でもし逢えたら』(発売中 4,104円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

同DVDは、今年1月に埼玉で撮影。際どい衣装を着用してDカップのバストを強調するなど、大人っぽい姿が垣間見える内容となっている。

白のワンピース姿で報道陣の取材に応じた京本は「グラビアの動画は久しぶりの撮影だったんですが、動いたらやっぱり難しいと思いました。撮影していく内に感覚が戻ってきましたけど、撮影が過酷で腰にきちゃいましたね(笑)」と振り返り、内容については「今回は男性と女性の二役にチャレンジしました。男装は風男塾とは違う姿が見られると思います」と説明しながら、「バーで着た赤いビキニは胸が盛れて良かったです(笑)。Y字系の水着も露出度が高めなので、その辺を楽めると思いますよ。ポロリは長年の技で守らせてもらいました(笑)」と語った。


今年4月6日の誕生日で30歳を迎えたばかりの京本。気になる恋愛や結婚の質問が飛ぶと「結婚したいのは山々なんですが……。予定もないので頑張りたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.