くらし情報『小籔千豊、『BAZOOKA!!!』で視野拡大「いろんな見方ができるように」 息子にも見てほしい』

2022年7月2日 17:00

小籔千豊、『BAZOOKA!!!』で視野拡大「いろんな見方ができるように」 息子にも見てほしい

●BAZOOKA!!!フェスを希望「ジェニーハイも出演して」

初回で格闘家の平本蓮が全裸トレーニングジムを突撃取材するなど、ABEMA版も『BAZOOKA!!!』らしさ全開だ。

「懐かしい感じがしました。面白いし、ふざけている感じだけど、アカデミックな部分がある。一見アホなことやなと見えるんですけど、こういう方がいらっしゃるんだと真面目にお伝えしたい部分もあって、そういう方たちに目を向けるチャンスがなかった僕たちに目を向けさせてくれるというのはすごくいいことだなと。学生時代にマニアックな雑誌を友達の家で読ませてもらって、こんなんあんの!? ってドキドキする感じです(笑)。世界が広がるのでぜひ見ていただけたら」

ABEMA版ならではの魅力も。小籔は「おうちじゃなくても見られるというのがすごくいいなと。オンエアの時間に仕事されているとか、そういう方々も次の日の通勤・通学のときに見ていただくことができるのはABEMAの強みですから、視聴者層が広がるかなとは思っています」と期待する。


2児の父親でもある小籔。息子には『BAZOOKA!!!』を見てほしいという。「下は息子なので、息子は見ておいたほうがいいのかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.