くらし情報『小籔千豊、『BAZOOKA!!!』で視野拡大「いろんな見方ができるように」 息子にも見てほしい』

2022年7月2日 17:00

小籔千豊、『BAZOOKA!!!』で視野拡大「いろんな見方ができるように」 息子にも見てほしい

自分の好きなものしか見なくなりがちですけど、『BAZOOKA!!!』という側だけご愛顧してもらえたら、これまで触れてこなかったジャンルや、この先触れないであろう世界線の人生をパッと広げてくれる。息子には視野を広げるために見てもらいたい」と語った。

『BAZOOKA!!!』で誕生したジェニーハイでドラマを担当している小籔。ABEMA版でジェニーハイとして実現したい野望を尋ねると、「『BAZOOKA!!!』のフェスがあってもいいのかなと思います。高校生ラッパーとか、変態紳士クラブやちゃんみなちゃん、Red Eyeくんなど、番組にゆかりのある方々に出ていただいて、ジェニーハイも出演して。あと、全裸トレーニングジムの方々にも出ていただいて、全裸はできないにしてもパンイチで体操したり、『BAZOOKA!!!』ならではのフェスができると思います」とフェス開催の野望を明かした。

T-PablowやYZERR、Red Eyeなどの有名ラッパーを多数輩出した人気コーナー「BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権」はABEMA版でも開催される。小籔は「バリバリ有名になっていく子がいたので、また優秀な高校生たちは何人かプロになっていくんでしょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.