くらし情報『星優姫、首輪プレイに初挑戦「ドMな私が見られるかも!」』

2016年5月7日 23:00

星優姫、首輪プレイに初挑戦「ドMな私が見られるかも!」

星優姫、首輪プレイに初挑戦「ドMな私が見られるかも!」

グラビアアイドルの星優姫が5月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『星に恋して』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

同DVDは、人気グラドルの犬童美乃梨や青山ひかるらが在籍するアイドルユニット、sherbetのメンバーとして活躍している星優姫の記念すべき1stDVD。今年1月に訪れたバリ島で、現役アイドルの眩しすぎる笑顔はもちろん、これまで見あせたことのなかった大胆なシーンに挑戦している。

花柄ビキニ姿で報道陣の取材に応じた星は「タイトルにもあるように、見ている人が私に恋した内容になっていて、私が犬になったりケーキを身体に塗ったりレース越しでヌードになったりと、すごくドMな感じの私が見られると思います」とセクシーアピール。具体的なシーンとして「初めてつけた首輪のシーンです。意外と楽しくてワンちゃんになりきりました(笑)」と振り返った。

"貧乏アイドル"というキャッチコピーが定着している星。その理由をたずねると「普段はファンの方からプレゼントされたもので生活しています。何で貧乏になったかというと、大好きなラーメンを食べ過ぎて貧乏になっちゃいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.