くらし情報『ジャニーさんが「SMAP解散なし」宣言! 加瀬亮と戸田恵梨香のSPEC愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年5月8日 21:00

ジャニーさんが「SMAP解散なし」宣言! 加瀬亮と戸田恵梨香のSPEC愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

■2位:戸田恵梨香と加瀬亮が『SPEC』熱愛! お互いの恋人とは破局

戸田恵梨香(27)と加瀬亮(41)の交際が明らかになった。2人は2010年スタートの『SPEC』シリーズで共演したほか、今年も再共演があったばかり。昨年、その撮影で一気に距離を縮めたという。加瀬の所属事務所が、「報告は受けていませんが、お似合いのカップルだと思います」とコメントしたことが、円満交際を物語っている。

『SPEC』が放送されていたころ、加瀬は市川実日子(37)、戸田は綾野剛(34)と交際。戸田は破局後に勝地涼(29)とも交際したが、いずれも破局。特に加瀬と市川は長年のつき合いがあり、同棲もしていただけに驚きは大きい。

昨秋、戸次重幸(当時41)と市川由衣(同29)、鈴木浩介(同40)と大塚千弘(同29)が結婚したように、40代男性と20代女性の"俳優婚"は定番なだけに、今後の展開が注目される。
同様に、竹野内豊(45)と倉科カナ(28)の結婚はあるのか。

■1位:ついに口を開いたジャニー社長。「SMAP解散させない」

今年1月の事務所退社&グループ分裂騒動が記憶に新しいSMAP。その後も「契約更新の9月に解散するのでは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.