くらし情報『ジャニーさんが「SMAP解散なし」宣言! 加瀬亮と戸田恵梨香のSPEC愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年5月8日 21:00

ジャニーさんが「SMAP解散なし」宣言! 加瀬亮と戸田恵梨香のSPEC愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

という噂がくすぶっている中、ジャニー喜多川社長がついに口を開いた。

ジャニー社長は記者たちの前で「みなさんが聞きたいのはSMAPのことでしょう」と自ら切り出し、「SMAPはわが子と同じ。もともと彼らが出て行くはずがないと思っていたし、僕に相談なしに解散するはずがない。そんな心配、全然ない。解散とか冗談じゃない」と話した。

9月のデビュー25周年についても、「(記念イベントを)盛大にやるべき。周りに遠慮して萎縮する意味もない。ツアーもやらなきゃ」と強烈な援護射撃。
グループ活動の予定がほとんどないことを心配していたファンたちはホッとしたのではないか。

事務所内はもちろん、業界内でも強大な影響力を持つ人の言葉とは言え、本人たちの言葉ではないだけにモヤモヤは残ったまま……。あの生謝罪で世間に与えた暗いイメージを払拭するためには、やはり5人の力強い言葉が必要だろう。

□おまけの1本:「オードリー・春日、ボディービル大会で予選落ち」

オードリー・春日俊彰(37)がボディービル大会『東京オープン選手権』の75キロ以下級に出場。昨年は5位入賞で驚かせたが、今年はまさかの予選敗退。「トップ3入り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.