くらし情報『横浜流星、インスタフォロワー3万人減るも「役者冥利に尽きる」未来見据え挑戦』

2022年7月4日 22:48

横浜流星、インスタフォロワー3万人減るも「役者冥利に尽きる」未来見据え挑戦

と心境を明かした。

「無我夢中に走ってきたけど、今は作品が終わったら、ちょっと休みを空けてもらえたりしているので、事務所と話し合いながらできていて、バランスを取れてるかな」と状況も変化している様子。李監督は「『流浪』までは駆け足で来て、人気もガッと来て、『流浪』である程度しっかり準備しながら臨んだのが大きかったのかもしれない。最初に話してた時は『すごく挑戦だ』みたいなことを言ってたと思うんだけど。『ファンの方大丈夫?』と聞いた気がする」と苦笑。彼女役の広瀬すずに暴力を振るうといったシーンもあり、李監督は「『今回、けっこうやばいよ?』って。逆に言うとちゃんと嫌悪感も残さなきゃいけないし。複雑なことをたくさん求められるから、今までのファンの方がどう見るかはちょっとわからないという話もしましたね」と撮影時の横浜との会話も。


横浜は「僕はなんだかんだもう10年やってますけど、本当にたくさんの方に知ってもらったのが、『初めて恋をした日に読む話』というドラマなんですけど、その前からいたのに、そこでたくさんの方に知ってもらって、ちょっと自分の中でもわっ! となってしまったんです」と訥々と語る。「でも、ということは移り変わりが激しいんだとも感じたので、ずっと人気があるなんて保証できないし、自分の代わりなんていくらでもいるからこそ"もの"にならないといけないというところで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.