くらし情報『滝沢カレン「この度結婚いたしました」 東野幸治ら芸能界から祝福の声続々』

2022年7月5日 10:32

滝沢カレン「この度結婚いたしました」 東野幸治ら芸能界から祝福の声続々

■滝沢カレン コメント
皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。

私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、
この度結婚いたしました

記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。

それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。

私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。

そんな人に私は人生の冒険相手として
道を彩ってもらいたいなと思いました。

そして私が高校生の頃から相棒となったマカロン(トイプードル)に加わり、なんと家族が一気に増えます

女の子で1歳のバーニーズマウンテンドッグのテラ。
誰でも大好きで、誰でも優しくて、
何かに寄り添うことが大好きな美犬さんと、

男の子でまだ6ヶ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。
顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます。


3匹みんな可愛くて仕方ないです。

全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.