くらし情報『本田翼、引き締まった美くびれ披露の新CM「頑張ったスタイルに注目して」』

2022年7月6日 04:00

本田翼、引き締まった美くびれ披露の新CM「頑張ったスタイルに注目して」

本田翼、引き締まった美くびれ披露の新CM「頑張ったスタイルに注目して」

女優の本田翼が出演する、森永乳業・ギリシャヨーグルト パルテノの新CM「おいしさとプロテインが“ぎゅっ!”」編が、6日から放送される。

新CMには、昨年に引き続き本田が登場。ギリシャ・サントリーニ島の風景を背景に、ウエストの開いた白いドレス衣装で、引き締まったくびれと美しいスタイルを見せている。

撮影では、監督やスタッフからの問いかけに、常に笑顔で答えた本田。本番中、「パルテノ」のセリフで声が裏返ってしまった場面もあり、「裏返っちゃった」と少し恥ずかしそうにはにかむ表情を見せた。撮影はスムーズに進行し、監督から撮影終了の声がかかると「あっ! もう終わりなんですね!」と驚いた様子でスタジオを後にした。

■本田翼インタビュー
――普段どんな時にパルテノを食べていますか?

パルテノは、朝食べることが一番多いです。「バナナとパルテノ」などフルーツと一緒に食べるようにしていて、朝しっかりとたんぱく質を摂ると、その後の活動にかなり良い影響があると感じています。

――今回のCMの注目ポイントを教えてください。

今回のCMでは、“ぎゅっ!”がキーワードになっているのですが、“ぎゅっ!”という言葉に合わせていろいろなポーズをしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.