くらし情報『熱愛報道のオズワルド伊藤&蛙亭イワクラが共演 「かわいいと言って」「今日は言えない」』

2022年7月6日 12:57

熱愛報道のオズワルド伊藤&蛙亭イワクラが共演 「かわいいと言って」「今日は言えない」

熱愛報道のオズワルド伊藤&蛙亭イワクラが共演 「かわいいと言って」「今日は言えない」

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラが6日、都内で行われた神明ホールディングス新PRキャラクター「あかふじまい」発表記者会見に出席。5日発売の写真週刊誌『FLASH』で熱愛が報じられた2人がノロケまじりの爆笑トークを展開した。

イワクラはこの日、「あかふじ・まい」になりきって、相方の中野周平とともにイベントに登場。自炊は「たまにします。家で一からチキン南蛮をつくります」と答え、同社の藤尾益雄社長を前にお米トークを繰り広げた。

その後、カメラを構える報道陣の前に、イワクラとの“夜の手つなぎデート”を報じられた伊藤が登場。報道陣の多さを見て伊藤は、開口一番「確認なんですけど…キャスティングしたのはFLASHの記者ですか?」と質問を投げかけ、会場の大笑いを誘った。

続いてオズワルド(畠中悠、伊藤)とエルフ(荒川、はる)による、秋の新商品のPR大使をかけた争奪戦「クイズ・あかふじまい」を実施。
あかふじまいに関するクイズが展開されることに。

あかふじまいの悩みについて畠中が、フリップで「彼氏がキャバクラでお金を使いすぎる」と回答すると、伊藤は「どうだろうな~。一緒にいて楽しんだりとかしそうだけどな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.