くらし情報『フワちゃん、初の歌唱CMに挑戦「今までずっと憧れてたから嬉しかった!」』

2022年7月7日 00:00

フワちゃん、初の歌唱CMに挑戦「今までずっと憧れてたから嬉しかった!」

フワちゃん、初の歌唱CMに挑戦「今までずっと憧れてたから嬉しかった!」

タレントでYouTuberのフワちゃんが出演する、オンラインピル診療サービス「mederi Pill」(mederi)の新CM「産婦人科医たち登場」編と「何度でも頼れる」編が、7日から関東・関西・中部ほかで放送される。

今回、フワちゃんはCMでの歌唱に初挑戦。一面ピンクの空間で「メリーさんの羊」のメロディに合わせて、替え歌を披露する。

撮影現場では、「今まで見てきたセットの中で一番かわいい!」「セットの土台がトランポリンみたいでたのしい!」と興奮気味だったフワちゃん。撮影がスタートすると真剣な面持ちになる場面もあり、普段見ることのできない姿を印象付けていた。

■フワちゃんインタビュー
――撮影を終えて、感想や印象に残ってるシーンを教えてください。

こういう歌う系のCMに出てみたのは初めて!! 今までずっと憧れてたから、嬉しかった! セットも超ポップで豪華でかわいくて、床がトランポリンみたいになってたんだよ(笑)! 「夢の空間」みたいな撮影だった!

――今回mederiのCMに出演しようと思った理由を教えてください。

ピル自体がまだあまり馴染みも無く、「そもそもピルって何なの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.