くらし情報『新垣結衣、美しすぎる浴衣姿! 城桧吏のおばけエピソードに「マジのやつ」判定も』

2022年7月7日 20:56

新垣結衣、美しすぎる浴衣姿! 城桧吏のおばけエピソードに「マジのやつ」判定も

ジズリのマネをしてみたんですけど、映画見る前だったのであんまり伝わってる人がいなかった」と苦笑していた。

また、おばけに遭遇したエピソードを聞かれた城は「仕事でホテルに泊まった時に、お昼ご飯を食べて戻ってきたら椅子の向きが変わっていた」「部屋をノックされて見たら誰もいなかったし、他のスタッフさんも『あそこのホテルちょっと怖かったね』と言っていた」「撮影が終わって家に帰ったら部屋がパチパチ言ったり、クローゼットがドンと言ったりする。普段全くないから、お母さんと2人で『ヤバくない?』みたいな話をした」と次々と披露。

それに対し、新垣は「これはマジのやつです。ラップ音まで鳴ってしまうといことは」と判定する。さらに「一緒にインタビューを受けていたら『こんなにエピソードが出てくるか』というくらい、おばけに遭遇してたので、本当に今回の作品を主役にふさわしいです」と太鼓判を押していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.