くらし情報『ブラック・サバスとスリップノットが共同でフェスを開催』

2016年5月14日 10:00

ブラック・サバスとスリップノットが共同でフェスを開催

オジーと破局が報じられているマネージャーでもある妻シャロンは、先日の破局報道以来初めて一緒の場に姿を現しており、オジーはE!ニュースに「俺たちにとって妻はとても重要だよ」と語り、まだシャロンが仕事上のボスであるかと尋ねられると「もちろんさ」と答えた。一方のシャロンも結婚生活に問題が生じていても仕事には影響がないとし、『エンターテイメント・トゥナイト』に「これは仕事だもの。私の仕事なの。私がトーク番組に毎日出ているから忘れられがちだけど、マネージャー業は私の人生の半分を今でも占めているのよ」「私たちは1976年から一緒に仕事をしているわ。それだけ長い時間仕事を一緒にしてきているの。結婚する前からね。だからかなり長いわよね」と語っていた。

「オズフェスト・ミーツ・ノッツフェスト」のチケットは今月20日から発売開始となる。


(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.