くらし情報『ベッキーがついに不倫とウソ認めた! "死んだ目&元清純派"の13歳差カップル - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年5月15日 21:00

ベッキーがついに不倫とウソ認めた! "死んだ目&元清純派"の13歳差カップル - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ベッキーがついに不倫とウソ認めた! "死んだ目&元清純派"の13歳差カップル - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞で報道された芸能ニュースをコラムニスト・芸能解説者の木村隆志が厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースを総ナメできる。

■5位:真木蔵人が恋人への暴力で逮捕!トラブル癖は変わらず

交際相手の20代女性に暴力をふるい、ケガを負わせた容疑で真木蔵人(43)が逮捕された。真木は6日午前、女性が携帯電話をさわっていることに腹を立てて、顔や腕などに軽いケガを負わせたという。身の危機を感じた女性が、近くの店に助けを求めて110番通報し、逮捕に至ったようだ。

真木はこれまで逮捕歴こそないが、21歳のときに交際女性との妊娠トラブルを直撃したカメラマンに頭突きを食らわせるなど、キレやすい性格と暴れん坊のエピソードは数知れず。ただ、40代になってなお、世間をさわがせる内容が何も変わっていないのが哀しいところ。父・マイク眞木(72)と母・前田美波里(67)は、何を思うのか。ここ数年、俳優としての活動がないが、制作サイドがますます使いづらくなったのは言うまでもない。


■4位:MAX・NANAの結婚で、メンバーのキャラが見事に分散

MAX・NANA(40)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.