くらし情報『濃厚ラブシーンも話題、愛に溺れるヒロイン熱演する前田敦子の魅力とは?『毒島』P語る』

2016年5月18日 12:00

濃厚ラブシーンも話題、愛に溺れるヒロイン熱演する前田敦子の魅力とは?『毒島』P語る

それでも、本番になるともちろん本気でやってくださって、その切り替えがすごいなと。

――ラブシーンにおいて、前田さんや新井さんから何か提案などはありましたか?

第4話での2人のベッドシーンで、新井さんの提案が反映されています。前田さんの背中にキスするという場面で、角度を変えた方がもっと自然なんじゃないかと新井さんが提案してくれました。

――第3話で視聴率が2%台から3.6%へ急上昇しましたが、こういった濡れ場が話題になっていることも大きそうですね。どう分析されてますか?

そうですね。前田さんが今までにない役を思い切って演じているというのが口コミで徐々に広がったのかなと思っています。また、第2話の動画の再生回数がものすごく多かったので、それを見た人が第3話をリアルタイムで見てくれたのかなと。そうやって増えてきたのかなと考えています。


――5月17日に第5話放送となりますが、今後の見どころを教えてください。

第5話は、ゆり子にとって幸せ絶頂な時なので、視聴者の方もゆり子の気持ちになって小津さんとの恋に酔いしれてほしいです。そこからは、ジェットコースターのように急展開です。後半は人間の感情のぶつかり合いがメインで、少しずつ謎が明らかになっていくので、そのあたりを楽しんでほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.