くらし情報『中川翔子、37歳にしてゾーン突入 水着動画の大バズリが転機に「SNSに何度もピンチを救ってもらった」』

2022年7月14日 16:30

中川翔子、37歳にしてゾーン突入 水着動画の大バズリが転機に「SNSに何度もピンチを救ってもらった」

中川翔子、37歳にしてゾーン突入 水着動画の大バズリが転機に「SNSに何度もピンチを救ってもらった」

●10年ぶり写真集は大バズリした水着動画がきっかけ
「今、ゾーンに入っている感じがします!」今年デビュー20周年を迎えたタレントの中川翔子が、仕事もプライベートも絶好調な日々を過ごしている。中川にインタビューし、何度もピンチがあったという20周年を振り返ってもらうとともに、先月発売した20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』に込めた思いを聞いた。

10年ぶりの写真集となった『ミラクルミライ』は全編沖縄で撮影。ビキニやランジェリー姿など、「今まで以上に攻めた」という過去最高の“色っぽショット”も収録している。

写真集発売のきっかけは、昨年8月にYouTubeに投稿した動画「100億年ぶりの水着...。恥ずかし過ぎて泣きそう...。」。再生回数1200万回を超え、2021年に最もバズった女性タレント動画に選ばれた。

「すべての始まりはYouTubeの水着動画で、1200万回を超えるバズリ方をしてびっくりしました。
そこからすべてが始まって、写真集も発売できて。生きていてよかった! 辞めないでよかった! と思いました。めちゃくちゃうれしいです」

水着動画は、マネージャーの提案だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.