くらし情報『東大美女ツアーに51%が「ナシ」 - 『スッキリ!!』出演者6人全員は「アリ」』

2016年5月19日 12:39

東大美女ツアーに51%が「ナシ」 - 『スッキリ!!』出演者6人全員は「アリ」

と意見した。

ハリセンボン・近藤春菜は、マイナスに受けとめている層が「性的に見ている」と分析した上で、「全く同じことを『女芸人フライト旅行キャンペーン』としてやったら、アリになると思う」と主張。「女芸人にたとえて言うなら、(学生側は)自分たちのことを"商品"と分かった上でやっているので、いいんじゃないかなと思います」と持論を展開した。

また、春香クリスティーンは「すごく個人的な意見なんですけど、東大イケメンが旅行先について教えてくれるのなら行ってみたいと思ってしまう」と正直な感想を述べ、「逆もありなんじゃないかと」。加藤から「さぁ、宇野さん! 締めてください!」と振られた評論家・宇野常寛氏は、「性の商品化をこのレベルで文句を言っていたら、すべての芸能活動や文化は成り立たない」「おもしろい、おもしろくないの次元のことを、正義の問題にすり替えて弾圧していくと世界はどんどんつまらなくなる」と語った。

集計の結果、1万1,075人が「アリ」(49%)で、1万1,586人が「ナシ」(51%)を選択。スタジオと視聴者の温度差に、加藤は「(出演者が)みんなズレているということですよ」と苦笑い。「ナシという人もいるんだろうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.