くらし情報『永野、ブレイクで「ラッセンさんのお陰でここにいる」と感謝』

2016年5月23日 11:00

永野、ブレイクで「ラッセンさんのお陰でここにいる」と感謝

永野、ブレイクで「ラッセンさんのお陰でここにいる」と感謝

お笑い芸人の永野が22日、神奈川・川崎のラゾーナ川崎でDVD『Ω(オメガ)』(発売中 4,000円税抜 発売元:ポニーキャニオン)の発売記念イベントを行った。

「ゴッホよりも普通にラッセンが好き」などのネタで一躍人気者となったピン芸人、永野の完全撮り下ろしとなる同DVD。昨年10月よりスタートした「12月末までに事前予約1,000枚でオリジナルDVDを制作」という公約を見事達成して発売が決定したもので、映像ディレクターの清水雅彦と永野が、GLAYのアルバム『everKrack』のMV以来、4年ぶりにコラボ。ネタのほか、斎藤工、金子ノブアキが友情出演をするなど見どころ満載の1枚となっている。

イベントで自慢のネタ「ゴッホよりも普通にラッセンが好き」や「イワシ」ネタを披露して汗だくになりながらも報道陣の取材に応じた永野。「僕だけじゃ引きがないので、斎藤工くんや金子ノブアキくんが出てくれました。それにネタも20個ぐらいあり、ドラマやCGを使った映像もあります」とDVDを説明しながら、仕上がりについて「100点中200点と言ってますが、今後の希望も含めて100点! 最初撮る前は『次がない』と言ってましたが、監督と連絡しあってる内に第2弾もという話になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.