くらし情報『前田敦子、大胆なラブシーンにも挑んだ『毒島ゆり子』で痛感「不倫は絶対にダメ」』

2016年5月25日 15:43

前田敦子、大胆なラブシーンにも挑んだ『毒島ゆり子』で痛感「不倫は絶対にダメ」

――普段は気にするタイプですか?

食べ方とかにメリハリはつけますが、無理をするのが一番よくないと思っているので、無理はしないです。ご飯を食べないとなると、そのあと反動で太ってしまったり、矛盾が出てきてしまうので、無理はしないようにしています。

●後半はいろんな小津さんを楽しんで!

――峯岸みなみさんがツイッターで「毒島待機」とつぶやかれ、いつも見ていらっしゃるようでしたね! みなさんの反応はいかがですか?

みんな普通に見てくれていてうれしいですね。会うたび会うたびみんなに「見てます」「おもしろい」って声をかけてもらっています。

――さて、次は第6話です。ここから急展開していくそうですが、今後の見どころを教えてください。

小津さんのトリコになっている女性が多いなと客観的に思っているんですけど、これからいろんな小津さんが見られると思います。そして、小津さんというか新井さんの考えがすごく腑に落ちるんじゃないかなと思いますね。


――腑に落ちるというと?

小津さんを演じるにあたって、新井さんがすごく計算されていて、緻密に作戦を練っていたんです。それをすごく楽しんでもらえるのが後半なのかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.