くらし情報『上野樹里の電撃結婚、能年玲奈が引退? あ~ちゃんとサバンナ高橋の恋 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年5月29日 21:00

上野樹里の電撃結婚、能年玲奈が引退? あ~ちゃんとサバンナ高橋の恋 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

上野樹里の電撃結婚、能年玲奈が引退? あ~ちゃんとサバンナ高橋の恋 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞で報道された芸能ニュースをコラムニスト・芸能解説者の木村隆志が厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースを総ナメできる。

■5位:福山雅治の自宅に中年女性が侵入! 吹石一恵が鉢合わせに

ゴールデンウイーク中の5月6日20時25分ごろ、福山雅治(47)・吹石一恵(33)夫妻の自宅マンションに侵入者が現れた。驚いたのは、その侵入者がコンシェルジュの女(48)で、合鍵を使って部屋に入ったこと。その数分後に吹石が帰宅したところ、女が部屋から猛ダッシュで飛び出して逃げたという。

逮捕された女は、10カ月前から同マンションに勤務していたが、これまで問題行動はなし。犯行の理由を「ギターが好きで、福山さんのギターが見たかった」と話しているようが、これはあやしい。「もし福山のファンなら、本当の目的は結婚に対する恨みではないか?」という疑いもある。

緊急時に備えて、管理会社に合鍵1本を預けていた福山夫妻。
管理や住人向けのサービスを行うコンシェルジュの犯罪だけにショックは大きく、あのオセロ・中島知子の洗脳騒動で話題になったマンションということもあり、引っ越しを考えているのではないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.