くらし情報『ピース綾部、神室舞衣と密室でグラビア撮影「どんどん興奮してくる」』

2016年6月2日 07:00

ピース綾部、神室舞衣と密室でグラビア撮影「どんどん興奮してくる」

ピース綾部、神室舞衣と密室でグラビア撮影「どんどん興奮してくる」

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、きょう2日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。タレント・神室舞衣と2人きりの密室でグラビア撮影した際のエピソードを、興奮しながら紹介する。

綾部は、人生初のグラビアカメラマンとして、元キャバクラ嬢の神室を米・ニューヨークで撮影。テーマが「エロく! オシャレ」だったため、綾部は「撮っているとどんどん興奮してくるんですよ。最終日は2人きりで部屋で撮らせてくださいとお願いしていて…」と、2人だけの密室撮影で、理性を保つのが大変だったと明かす。浜田雅功に「お前、ホンマに…」とあきれられながらも、綾部は、この密室での撮影の一部始終を告白する。

さらに、綾部は、シングルマザーの地元の同級生にフラれたことも告白。2人の子供がおり、夫と別れたことを聞いて「何回か会って、ご飯を食べていくうちに、深い仲になっていって…」と進展したそうだが、綾部がどうするか悩んでいる間に、相手が再婚してしまったという。綾部は、このエピソードを話しているときに「僕、しゃべり過ぎたかも…」と自分に引いてしまうほど、ぶっちゃけトークを展開する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.