くらし情報『白鵬は8歳までお母さんのおっぱいを飲んでいた!? モンゴルで真相を取材』

2016年6月8日 05:00

白鵬は8歳までお母さんのおっぱいを飲んでいた!? モンゴルで真相を取材

白鵬は8歳までお母さんのおっぱいを飲んでいた!? モンゴルで真相を取材

大相撲の横綱・白鵬関が、きょう8日(19:00~20:54)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あいつ今何してる?』(レギュラーは毎週水曜19:00~19:56)の2時間スペシャルに出演し、"マザコン疑惑"を検証される。

この番組は、ゲストの学生時代の同級生の"今"を調査していくもの。今回は、白鵬関の気になる同級生を取材するため、モンゴルでロケを敢行した。

その道中で、スタッフはタクシードライバーから「白鵬は8歳になるまでお母さんのおっぱいを飲んでいた」というウワサをキャッチ。このことは、モンゴル人なら全員が知っていることだというが、その真相を探っていく。

現地では、白鵬関のためにと駆けつけてくれた同級生が登場し、女の子たちによる当時の印象を告白。また、休み時間になるといつも外に出て、時には服も破れて全身泥だらけで教室に戻ってきていたという、意外な破天荒エピソードも明かされる。

この日の放送では、武井壮西村知美羽田美智子の同級生も登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.