くらし情報『窪塚洋介「日本のタランティーノ!」と品川ヒロシ監督を絶賛』

2014年3月26日 12:30

窪塚洋介「日本のタランティーノ!」と品川ヒロシ監督を絶賛

窪塚洋介「日本のタランティーノ!」と品川ヒロシ監督を絶賛
4月1日公開の映画『サンブンノイチ』の公開直前イベントが25日、東京・日本橋のTOHOシネマズ 日本橋で行われ、品川ヒロシ監督、藤原竜也小杉竜一中島美嘉窪塚洋介庄司智春河本準一松田大輔ワッキー、ヤスチンが出席した。

本作は、お笑いコンビ、品川庄司品川ヒロシの3本目となる監督作品。主演には藤原竜也が務め、一発逆転を賭けて銀行強盗を成功させた男たちが珍騒動を繰り広げる。

主演の藤原は、監督として初めて一緒に仕事をした品川監督について「本当にオシャレですし、妥協せずに的確にいい画を撮っていました。すごく気をつかってくれるし、現場を上手く回してくれて有難かったです」と振り返り、窪塚も「日本のタランティーノということで、"天才現れる"と思いました。これからも仕事をご一緒したいですね」と絶賛。ほかのキャストからも絶賛のコメントに、品川監督は「本当にうれしいですよ。こんなに褒めてもらえるなんて…」で喜ぶが、「その向こうにいるフンドシの庄司の良いところを出せたかな…」と相方をいじって会場を湧かせていた。

また、品川監督は「竜也くんと窪塚くんと小杉さんが揃った最後ぐらいのシーンで、すごい迫力の窪塚くんに小杉さんがビビってました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.