くらし情報『全米大ヒットの秘密!? かわいすぎる"ベビー・ドリー"映像公開』

2016年6月21日 08:11

全米大ヒットの秘密!? かわいすぎる"ベビー・ドリー"映像公開

本作では、その忘れんぼうのドリーが唯一忘れられなかった"家族の思い出"とその秘密を求めて、"人間の世界"で大冒険を繰り広げるが、ドリーの過去の秘密が明かされていく中で重要なカギを握るのがベビー・ドリーだ。

幼い舌ったらずなしゃべり方、大きなくりくりの目、小さなヒレを頑張って動かして泳ぐ姿がキュートなベビー・ドリー。映像では「あたしね、何でもすぐに忘れちゃうの」と幼いころから忘れん坊であることがうかがえる。また、両親が友達のふりをしてかくれんぼをしながらドリーに友達の作り方を教える様子が収められている。幼いドリーは「かくれんぼ大好き!」とはしゃぎながらも、「いーち、に、さーん、えーっと…。しー、えーっと……砂って好き!ぺたぺたしてて」とかくれんぼをしていたことも忘れてしまう。

アンドリュー・スタントン監督は、「日本の皆さんはきっと“ベビー・ドリー”を気に入ってくれると思う!」とその可愛すぎる姿に自信たっぷり。実は日本が世界で唯一、劇場限定予告篇で登場しており、早くもネット上では「泣けるほど可愛い」「可愛すぎて変な声が出た」「ぬいぐるみ絶対買う!」といった声が続々と上がっている。

(C)2016 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.