くらし情報『指原莉乃「彼氏にGPSつけたい」「ヒモでもいい」- 独特な恋愛観語る』

2016年6月21日 13:09

指原莉乃「彼氏にGPSつけたい」「ヒモでもいい」- 独特な恋愛観語る

指原莉乃「彼氏にGPSつけたい」「ヒモでもいい」- 独特な恋愛観語る

HKT48指原莉乃(23)が、20日に放送されたTBSバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜24:10~)で、自身の恋愛観を語った。

番組では、視聴者から寄せられた悩みについてトーク。「彼氏が自分以外の女性を目で追う。男の人はみんなこういうもの?」という悩みに関して、指原は「絶対嫌。グループのメンバーの話をされるのも嫌です」と語った。

浮気についても「絶対嫌」ときっぱり。そして、「GPSつけたいです」と言い、「彼氏がどこにいるか常に知りたい。全部知りたい。今、だれとご飯食べてるとか」と話した。MCの中居正広が「風俗行けないじゃん」と言うと、「行かないでくださいよ。絶対嫌!」と返した。

また、食事したときの会計の話題になると、「端数が気持ちいい。1万5,000円だったら5,000円出すとかが、自分的に一番気持ちいい。先輩だとしても」と説明。「年下の彼だったらどうするの?」と聞かれると、「私、ヒモでもいいタイプなので全部出します」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.