くらし情報『セルマ・ブレア、飛行機内での奇行騒動を謝罪「大きな間違いを犯した」』

2016年6月23日 18:44

セルマ・ブレア、飛行機内での奇行騒動を謝罪「大きな間違いを犯した」

セルマ・ブレア、飛行機内での奇行騒動を謝罪「大きな間違いを犯した」

セルマ・ブレアが、20日に起こした飛行機内での奇行騒動に対して謝罪のコメントを発表した。

ロサンゼルス行きのデルタ航空機に乗っていたセルマが飛行中に泣き叫びだしたことから、ロサンゼルスの空港に到着するや否や救急隊員によって運び出されたことが先日報道されていた。

セルマは、処方薬を飲んでいたアルコールに混ぜて摂取したことによって奇行に及んだことを認め、飛行機に一緒に同乗していた4歳の息子アーサー君がセルマの意味不明な言動に気が付いてなかったことが不幸中の幸いだったとヴァニティフェア誌に寄せた声明文の中でつづっている。

「私は昨日、大きな間違いを犯しました。息子と息子の父親との楽しい旅行の後、薬をアルコールに混ぜて摂ったことで一時的に意識を喪失してさまざまな言動を起こしてしまったことを後悔しています。息子が息子の父親と共にヘッドフォンをつけて眠っていたことが不幸中の幸いでした。このことを真意に受け止め、ご迷惑をおかけした乗客のみなさんや乗務員の皆さまに謝罪するとともに、私を助けてくださった人たちに感謝します」「私は数々の間違いをおかす欠陥のある1人の人間であり、この一件をとても恥ずかしく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.