くらし情報『ロッチ、松本人志の"浜田愛"明かす「彼氏のノロケ話してる彼女みたい」』

2016年6月23日 23:16

ロッチ、松本人志の"浜田愛"明かす「彼氏のノロケ話してる彼女みたい」

ロッチ、松本人志の"浜田愛"明かす「彼氏のノロケ話してる彼女みたい」

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウと中岡創一が、23日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、ダウンタウン・松本人志の相方・浜田雅功への愛を明かした。

「スター最新ニュース」のコーナーで、コカドが憧れの松本と食事に行ったことを報告。「ダウンタウンさんに憧れてこの世界に入ってますから、松本さんと食事に行けるってやっとなって…」とうれしそうに話した。その席で、松本から「今年に入ってもう4、5回、中岡とご飯行ってるで」と言われことも告白。「やっと夢かなったと思ったら4、5回行ってた…。よう言わんと我慢できたな」と驚いたという。

コカドはまた、「僕が『今日、中岡がこんなことあって』って言ったらすぐに松本さんが『今日浜田がな』って言って、『中岡君が頑固なとこあるんです』って言ったら『浜田も頑固なとこ』って、全部乗っかってくる」と、松本の浜田への愛が伝わるエピソードも披露。「浜田さんの話で、中岡君の話させてくれない」と振り返った。


中岡も「お笑いの話が7、8割。エッチな話が1割。浜田さんの話が1割、絶対入ってくる」と言い、「好きやなあと思って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.