くらし情報『比嘉愛未、噂の彼は「ご想像にお任せします! アモーレ(笑)」』

2016年6月26日 19:30

比嘉愛未、噂の彼は「ご想像にお任せします! アモーレ(笑)」

比嘉愛未、噂の彼は「ご想像にお任せします! アモーレ(笑)」

女優の比嘉愛未が25日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『flap』(発売中 3,240円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

2006年のNHK連続テレビ小説『どんと晴れ』でヒロイン役を射止めて以来、ドラマや映画、CMにと大活躍の比嘉愛未。2冊目となる同写真集は、彼女の地元でもある沖縄で20代の最後を切り取った貴重な写真が収録されている。

セルフプロデュースも務めたという比嘉は「お話をいただいた時から自分の身体作りから始まり、信頼できるスタッフさんに自分の意見を汲んでいただいたので、やっと出来上がったというか、自分の子どもが巣立った気分で切なくなりました」と心境を明かしながら「いつも役者として皆さんに見てもらっていますが、今回は"比嘉愛未"のありのままの自分を見て欲しかったので、故郷の沖縄が一番良いと思いました。自然と力が抜いた表情が写真に出ていると思います」と自信。今回は4年前に発売された1st写真集よりも水着の点数が多く、「それは恥ずかしいですよ(笑)。でもしっかりと準備してしっかりと鍛えたので、自信をつけて撮影に臨みました。出来上がりを見て水着が多いと思いましたが、普段はお芝居で見せることがないので、自分の作品だからこそ出してみるのもいいかなと思って頑張りました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.