くらし情報『堀北真希、安定期前の妊娠報道に批判殺到…乙武夫妻が別居 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年6月26日 21:00

堀北真希、安定期前の妊娠報道に批判殺到…乙武夫妻が別居 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

■4位:長澤まさみとリリー・フランキーがお泊まりデートか

『女性自身』が意外な2人の親密ぶりを報じた。6月14日の19時ごろ、長澤まさみ(29)がドラッグストアでお泊まりセットを買って会いに行った相手は、リリー・フランキー(52)。2人はバーで3時間ほど過ごしたあと、隠れ家風のカフェへ。深夜1時半まで過ごしたが、長澤はかなり酔ったからか、お泊まりはせず所属事務所の車で帰ったという。
長澤は背中がパックリ開き、深いスリットの入ったセクシーなワンピースを着て、お泊まりセットを買って向かい、顔を寄せて話していたことから、"大人の恋"の可能性も……ということらしい。

しかし、長澤の所属事務所はアッサリ否定。相手は2回り年上の父親的な年齢だけに、「厳しく注意するというより、受け流してあげよう」というところなのだろうか。現在、大河ドラマで演じている役さながら、自由な振る舞いなのが何とも面白い。


3日に誕生日を迎え、30代まで残り1年となった長澤。杏、堀北真希、上野樹里と同世代の主演女優が次々に結婚していく中、彼女はどんな未来を夢見ているのか。■3位:不倫騒動から3カ月、乙武洋匡夫妻がついに別居。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.