くらし情報『堀北真希、安定期前の妊娠報道に批判殺到…乙武夫妻が別居 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年6月26日 21:00

堀北真希、安定期前の妊娠報道に批判殺到…乙武夫妻が別居 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

離婚も視野に

『女性セブン』と『週刊新潮』が乙武洋匡(40)夫妻の別居を報じた。6月上旬、妻から別居を切り出したようで、乙武は住み込みスタッフなどのサポートを受けて事務所で過ごしているという。

別居の理由は、不倫騒動で外出を控えた乙武が家で過ごす時間が増え、それが妻の負担となってしまったから。実際、乙武の友人である神田うのは出演した生放送番組『ノンストップ!』で、「今まで乙ちゃんは、『週の半分家に居て、半分は事務所にいる』という生活をしていた。それがあの騒動で毎日家にいることになって、3人の子育てだけでも大変な奥さんの負担になった。いろんな夫婦の形があるのに、2人のバランスが崩れてしまい、友人として悲しい」とコメントした。

不倫報道で壊れたのは、夫婦の絆というより、半同居生活のバランス。妻は不倫に気づきながらも、「それでむしろ助かっていた」という気持ちもあるのだろうか。
一部では、「浮気ができなくなった今、乙武はどのように性欲を処理しているのか?」なんて声もある。

子どもが8歳、5歳、1歳とまだ幼いだけに、離婚に発展するかは未知数。謝罪の場で、「自分の弱さを断ち切って、家族との穏やかな時間を最優先に過ごしていきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.