くらし情報『山田孝之、本郷奏多を「弊社一押し」 - 『ウシジマくん』豪華キャスト集結』

2016年6月29日 17:04

山田孝之、本郷奏多を「弊社一押し」 - 『ウシジマくん』豪華キャスト集結

と決意のほどを語った。そして「この会見も成功させるために3日間のリハーサルを行いました」と冗談を飛ばした。

同じ事務所の後輩である本郷については「弊社一押しの俳優でございます。席の位置でそういうのが伝わってくると思います」と紹介した。本郷は自分の役について「ウシジマくんに出てくるキャラクターには根っから悪いやつも多いですが、僕が演じた役は根がすごくいい子だと思うんですよ」と説明。更に「僕もいやなやつに見られることが多いんですね。でも、根はすごくいいので、そこが一緒だと思います」と自分の良さをアピールした。

映画『Part3』は、原作の「フリーエージェントくん編」×「中年会社員くん編」をもとに、フリーエージェント業界にはまっていく若者・沢村役を本郷、ヒロイン・りな役を白石、キャバクラにはまってしまうサラリーマン・加守役を藤森、フリーエージェント界のカリスマ・天生役を浜野、加守に近づくキャバクラ嬢・花蓮を筧が演じる。
映画『ザ・ファイナル』は原作の「ヤミ金くん編」を下敷きに、鰐戸三兄弟を安藤政信、YOUNG DAIS、間宮祥太朗の3人が演じる。さらに丑嶋の少年時代を狩野見恭兵、丑嶋のライバル・犀原茜(高橋メアリージュン)の少女時代を玉城ティナが演じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.