くらし情報『寺田安裕香、"上司"の男性と混浴「洗いっ子しすぎてのぼせてしまって」』

2016年7月2日 23:00

寺田安裕香、"上司"の男性と混浴「洗いっ子しすぎてのぼせてしまって」

エロさではそこがピカイチだと思います」とセクシーアピールした。

バーで酔うという内容にちなみ、プライベートでの飲酒については「お酒は好きで、最近は家飲みが多いです。梅酒2杯ぐらいでフワ~ンとなっちゃいますね。以前は5杯ぐらい飲めたんですけど…」と弱くなったことを告白。また、一緒にバーへ行く男性の存在を「今のところいないです。一緒に飲む相手はもっぱら保育園時代からの親友かな。早く『ONE PIECE』のゾロみたいな男性が現れて欲しいんですけど…」と寂しげな表情だった。

寺田安裕香(てらだ あゆか)

1994年1月13日生まれ。
群馬県出身。O型。身長160cm。スリーサイズはB84・W59・H84。2011年にデビュー。2012年5月に西野カナ『私たち』のPVに出演、同年7月と2013年に出演したパナソニック、ディーガプラスのCMで話題を集める。6月28日に東京・としまえんプールで開催される「ビジュアルクイーン in としまえん2016」に出演予定。特技はY字バランス、ココスペ(ココイチ検定2級)、秘書検定3級、フラワーアレンジメント3級。
趣味は映画鑑賞。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.