くらし情報『中川大志&飯豊まりえで『きょうのキラ君』実写化! "赤い糸"ビジュアル公開』

2016年7月9日 06:00

中川大志&飯豊まりえで『きょうのキラ君』実写化! "赤い糸"ビジュアル公開

と自信をのぞかせ、「見終わった後に、自分の大切な人に会いたくなる、そんな作品になればいいなと思います」と話している。

一方、ニノ役の飯豊は、原作を読んで「甘く切ない胸がきゅっとなるような展開に私も涙しました」と感激。「いち『きょうのキラ君』ファンになっていたので、お話をいただいたときは夢のようで、とてもうれしかった」と振り返る。ニノを演じるにあたっては、「繊細で純粋で何に対してもど直球な性格なので皆に愛されるような女の子になれるようにイメージ」。中川やスタッフに感謝を示しつつ、本作が「たくさんの方に届きますように」と期待を寄せる。

そんな2人の現場を川村監督は、「等身大の伸びやかなキラとニノを演じてもらいました」と報告。原作のみきもと氏も「中川さんや飯豊さんが演じてくださるならきっとすてきな作品になる」と信頼感を見せ、「キャストの方のビジュアルや演技を目の当たりにしたときの衝撃と感動がみなさんにも伝わるのがとても楽しみです」とうれしそうに語った。

あわせて、劇中のビジュアルも公開。
制服姿で笑顔を浮かべる互いの小指が赤い糸で結ばれている甘酸っぱい1枚だ。さらに、みきもと氏による描き下ろしイラストも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.