くらし情報『安田顕、2回職務質問された過去 当時の風貌に「それはね」と登壇者納得』

2022年9月6日 19:53

安田顕、2回職務質問された過去 当時の風貌に「それはね」と登壇者納得

と役へのアプローチ方法を語っていた。

見た目だけで“悪”と思われてしまう登場人物たちにちなんで「見た目で判断された苦い経験」というトークテーマに、安田は「自分では見た目が怪しいとは思わないのですが、職務質問を2回も受けたことがあります」と回答する。どんなシチュエーションか聞かれた安田は「昔あったシアターアプルという劇場にいくとき、昼の歌舞伎町を上下スウェットでボロボロのボストンバックを持って歩いていたら声を掛けられて。あとは夜中にコンビニに買い物に行こうと思ってパジャマとサンダルでふらふらしていたら『ちょっといいですか』って呼び止められました」と振り返る。安田の姿を想像した松也ら登壇者は「それはね」と納得した表情だった。

さらに作品タイトルにちなんで「ついついやってしまう悪い癖」について聞かれた安田は「僕はせっかちで撮影が終わるとすぐに帰りたくなっちゃうんです。終わった瞬間帰ることができるように、たまにだぼだぼの衣装のときは、服の下に私服を着ていることがあります」と告白すると、共演者から驚きの声が上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.