くらし情報『モー娘。 石田亜佑美、横顔の写真は「宮城県の奇跡」と自信』

2016年7月12日 11:00

モー娘。 石田亜佑美、横顔の写真は「宮城県の奇跡」と自信

モー娘。 石田亜佑美、横顔の写真は「宮城県の奇跡」と自信

アイドルグループ、モーニング娘。’16の石田亜佑美が11日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『It’s my turn』(発売中 3,000円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

デビューから今年で5年目を迎え、モーニング娘。’16の中心メンバーとして活躍している石田亜佑美。2年ぶりの発売となった同写真集は、彼女にとって通算3冊目となるもので、海外ロケのグァムと出身地の仙台で撮影された。グァムでは水着など様々な衣装で元気いっぱいにはしゃいだかと思えば、大人な大胆ショットにもチャレンジ。また、思い出の地でもある仙台ではリラックスした素顔が見られる。

夏を思わせる白ベースのワンピースで登場した石田は「今19歳なので、ラスト10代の石田亜佑美を残していただきました。10代最後ですので、元気いっぱいにはしゃいでいる姿と20歳を想像させる大人っぽい石田を楽しんでいただけると思います」と写真集を説明。お気に入り写真については「青葉城から見つめた横顔」だそうで、「自信の横顔を見ていただける1枚です。
最近『1,000人に1人』とか『岡山の逸材』とか言われてますが、この1枚は『宮城県の奇跡』と言われるぐらい自信があります!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.