くらし情報『はるな愛、子供時代に男子と初キス - 当時から女の子っぽさに気づいていた?』

2016年7月12日 13:26

はるな愛、子供時代に男子と初キス - 当時から女の子っぽさに気づいていた?

はるな愛、子供時代に男子と初キス - 当時から女の子っぽさに気づいていた?

タレントのはるな愛が、あす13日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あいつ今何してる?』(毎週水曜19:00~19:56)に出演し、男らしくなるために野球をやらされていた子供時代に、思いを寄せていた男子に初キスをしたというエピソードを明かす。

ゲストの学生時代の同級生の"今"を調査していく同番組。はるなは、父親から「男らしくしろ」と野球をやらされていたそうだが、そのチームメイトに、真面目でカッコいい同級生がいたという。ところが、野球の合宿中に、その彼のイタズラから、当時はるなが思いを寄せていた男子に初キスをすることになった。同級生は、当時からはるなが女の子っぽいことに気づいていたのか。意外な現在の姿とともに、明らかになる。

さらに、子供時代に一緒に漫才をしていたという女の子も登場。彼女は、はるなが女心を持っていることを知っていたようで、2人でお人形さん遊びなどをしていたというが、女性となった現在のはるなをどんな思いで見ているのかが明らかとなり、彼女の言葉に、はるなは号泣する。


そんなはるなは、中学時代に女性からかなりモテたそうだが、「女子からラブレターをもらってもうれしくなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.